※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

明日ベビーカーでランドに行きます。エルゴを持っていくか悩んでいます!…

明日ベビーカーでランドに行きます。
エルゴを持っていくか悩んでいます!

乗り物はイッツアスモールワールド程度しか乗らない予定ですが、乗り物に乗るときに抱っこ紐に入れてくださいなどの指示はあるのでしょうか?

こどもは1歳三ヶ月です。

よろしくお願いします。

コメント

指示はないですよ!!
でも急にクズってベビーカー乗らないとなると大変なのでうちは必ず持っていってますよ!

抱っこ紐持って行きましたが、長時間並ぶアトラクションに並ばなかったのと抱っこ紐がそこまで好きではないので結局使いませんでした!
長時間並ぶ時抱っこ紐ないと辛いという方のコメントみたことあるので、長時間並ぶアトラクション並ぶ可能性あるならあったほうがいいかもですが、我が家はアトラクション乗る時は抱っこ紐ベビーカーに置いてってたので(笑)まったく必要ありませんでした😊

大人の隣に座らせれば大丈夫ですよ!
もしくは直接膝上も可能です。

うちは歩くかベビーカーで、並ぶ時は普通に抱っこしてます😊

ママリ

列に並ぶときは抱っこ紐にいれるので、うちでは必須ですね!
イッツアスモールワールドは大人の横に座らせるか、膝上でOKです。
質問と関係ないですが、1歳すぎたらほとんどのアトラクション乗れますよ!バズライトイヤーのアストロブラスターとかは、抱っこ紐に入れたままなら乗れますし😀