※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

生理予定日前に着床しやすくする方法や基礎体温の変化について相談したいです。排卵に合わせてタイミングを取るのが難しいので期待しています。

今回はきっとタイミング良かったはず…!

♡ついてる日の夜中にタイミング取った日です。
生理予定日までの間に着床しやすくなるように◯◯してたよー!とかありますか?(●⁰౪⁰●)

私は冷え症なので、寝る時はまだ湯たんぽ使ってます。笑
とにかく冷やさないように心掛けてます。
あとは、当帰芍薬散の漢方飲んで体質改善始めました!

基礎体温はキチンと二層に分かれてるので排卵されてるはずです!

旦那の仕事上、排卵に合わせてタイミング取れてないので今回は期待したいです╰(✿´⌣`✿)╯♡

コメント

さ津山丸

半年妊活してまして、今回陽性反応が出ました。
今までと変えたのは葉酸を飲んだこと。腹巻をして寝るようにしたこと。レッグウォーマーをして寝るようにしたこと、です。

おまめちゃん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ご懐妊おめでとうございます♡

葉酸いいって言いますよね!
タブレットタイプを買おうか悩んでるのですが、西松屋とかにしか売ってなさそうですね…
週末はファミリー多いので、平日にでも見に行ってみます(●⁰౪⁰●)

首がつくところ、お腹を温めるのは良い事ですよね( ´ ▽ ` )ノ
旦那にはまだ湯たんぽ使うの!?と言われますがもう少し暖かくなるまで続けようと思います。

ぷぎ

着床を助けるため、葉酸・VE・Znを摂ってました。

おまめちゃん

おはようございます!

やはり葉酸・亜鉛・ビタミンEは必須なんですね( ´ ▽ ` )ノ
食が細いのでサプリで補充してみます(●⁰౪⁰●)♡