※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

泣きそうです。長文です、、吐き出させてください。❌お食事中の方は絶対…

泣きそうです。長文です、、吐き出させてください。
❌お食事中の方は絶対に見ないでください。
夫とは仲が良いほうだと思っており、離婚するとしたら義母絡み。と思っています。義母はこちらでLINEのやり取りなどをスクショ載せて何度かご相談したら皆様から同意をいただけるほどの非常識人間です。

今日、義母に初売りの買い物に付き合わされてます。
義母は車の運転ができないため、義母を迎えに行きお店に入るまでは全然げんきでしたが、お店入って30分ほど経ったあたり、急に吐き気と下腹部の痛みでこの2時間ほどトイレを8回ほど行ってます…。
ちなみに汚いお話ですが全然下痢ではなく…。
4日ほど便秘で、わたしからしたら4日でないことは産後二回ほどしかないくらいの快便だったので苦しかったのは苦しかったです。

吐き気も二回目のトイレの後から出始め、パニック障害があるのでそれが原因の可能性もあり、またちょうど排卵期なのもあり何が原因のこの症状なのかわかりません…
吐き気は精神科で出されてる吐き気止めと安定剤飲んでピークは脱しました。

ただもし仮に胃腸炎だとしたらと思うと、いますぐに帰りたいのに義母が買い物したいという理由で帰らせてくれません。タクシーでも使って帰りたいくらいです。
22時くらいまで拘束させる気でいるようです。
ショッピングモール2つ梯子するとかなんとか

悪魔かと思いました。
わたしのせいで下痢じゃなくてもいろんな人に移すかもしれないと思うと恐怖だし、どんどん体調が悪くなってきてるとも伝えたのに!!!

義母と夫の中では胃腸炎は熱が絶対に出るという固定観念があるようで、胃腸炎じゃないでしょって全然理解してくれず、泣きながら気を紛らわすために外に行ったりしてます。胃腸炎じゃなくても、いま実際にしんどいので帰りたいです…

きっといま悪口言われてるんやな(実は以前も同じことがあり、夫にそんなに私と会いたくないのか、いつも私と会う時は体調崩してて…と、愚痴ってたと聞きました)と思うと合流もしたくありません。一応腹痛自体は一旦落ち着きましたが、不安やいろんなネガティブな感情がプラスになって余計に悪化しそうです。

私だって体調崩したくて崩してるわけではありません。

この悪魔と縁を切りたくて仕方ないです。
この人が同居を望んでる間は家も建てられません。
夫は義母絡みになると義母の味方になるので嫌になります。

コメント

ぽにょ汰

義母さん…非常識というか根性が悪いというか…
体お辛いですね😖

下痢でもなく、熱もなければ、感染性の胃腸炎ではないので、他に移る心配はありません☺️✨
ただ、逆にトイレに頻繁に行っているので、感染する可能性もあります😓

旦那さんがいるなら奥さんだけでも帰ってもいいような気がしますが…💦

大丈夫ですか??

人混みもあるとさらに、体調悪くなるし
旦那さんも義母の味方だとさらに
不安や憂鬱な気分になって体調悪くなりますよね😖💦💦

自分の体が一番大事ですからね!!

ラララさん

大丈夫ですか?
私も同じようなパニック障害あるので心苦しいです。