※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

お正月早々イライラします。息子が昨日からインフルになり2日からの旅行…

お正月早々イライラします。
息子が昨日からインフルになり2日からの旅行がキャンセルになりました。
その為お正月暇や、予定なくなった、一人でどっか行こうと旦那がうるさいです。
私だって旅行いきたかったしお正月なのに出かけたい気持ちはあります。でも仕方ないし…
旅行いくつもりだったので食材の買い物もしていないので朝ごはんもなんもないと文句言われ、昼はサーモン丼にしようと思って用意してたらお茶漬けでいいわって言われるし… それならとあるものでおかず作る用意してたらサーモン丼は?とか言い出すし…
文句ばっかり言うなら一人でどっかいって食べてこいよ
自分で買いに行けよって思います。
なんか疲れるな〜😓

コメント

かちん

文句ばかりの旦那さんですね😠
旦那さん無視で息子さんの看病に付きっきりで良いと思います\(^o^)/
旦那さん何も出来ない赤ちゃんじゃあるまいし
お腹空いたら自分で1人で食べに行かせたり買い出し行かせればいいんです。

• あおい

あおい

なんで息子第一じゃなくていつまでも自分が一番なんだろうと不思議に思うくらいです🤷‍♀️笑

• 1月1日
ゴマ団子

旦那さんの方が子供ですね😑笑

• あおい

あおい

ほんとそれです!
    大きい子供は小さい子供より大変😤

• 1月1日
スポンジ

うちも高熱でダウンしてて全く同じ状況です😭
前日までめっちゃ元気だったから不測の事態過ぎてほんと家に何もありません😣

• あおい

あおい

買いに行けるなら買いに行くし!って思ってしまいます😠

• 1月1日
如月

子供がインフルエンザで大変なのに、自分のことだけですね。
もう、今日はなんか自分で買ってきて食べてっていいます。
腹立ちますね。
子供が二人....

• あおい

あおい

私は一人しか産んだ覚えないのに大きい子供の方が余計に大変です😅笑

• 1月1日