※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が熱があり、実家に帰省するか悩んでいます。上の子は障害があり、精神面のフォローが必要です。アドバイスをお願いします。

下の子2歳が今38.8度あるんですけど、今日の夕方実家に帰省する予定になってて、どうするか迷ってます💦
家にいると上のコが外に連れていけと大泣きです。今も朝から愚図ってます。旦那が休みの日はお義母さんに下の子をみてもらってます💦1.2日はお義母さんが居ない為実家に帰るのがその理由です。上な子は障害があり思い通りにならないと障害特有の症状が悪化し戻るのに数カ月かかる為、上のこの精神面のフォローが大事です💦どうしたらいいか凄く迷ってます💦
アドバイスもらえれば助かります😭

コメント

ぴっぴ

まずインフルエンザかどうかですよね💡
検査はしたんですか??

熱あるときは移動も苦ですし私なら家にいます。
上のお子さんはDVDとか見ませんかね??
熱下がるまではちょっとYouTubeとか興味あるもので遊ばせておきますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あまり見ないです😭絵本嫌い、ままごと嫌い、お絵かき嫌い、車遊び10分しかもたないです💦

昨日お風呂入った後なかなかパジャマ着てくれなかったから、多分それで熱だしたんだろおなては思ってます💦

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

困りますね(;_;)大丈夫ですか??
私だったら、、、あくまでも想像ですが、主人は上の子、私は下の子で別行動しますかね。。
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。旦那は正月ずっと仕事なので、頼れるところは実家しかなく、急変しても上の子と下の子両方抱っこになるので、帰省した方がいいのか悩み中です💦

• 1月1日