※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
その他の疑問

ずっと歯医者サボりをしていて、今日年明け1時間前くらいから穴が空いて…

ずっと歯医者サボりをしていて、今日年明け1時間前くらいから穴が空いていた奥歯がズッキンズッキンし始めました、、、。とにかく歯医者に行き始めても最後までが長すぎて途中で行かなくなっていた学生時代から4~5年くらい経っていて怖いです😢

とにかくすぐに行きたいので、いろいろ調べていますが託児所付きが良いですか?
託児所なしで赤ちゃんと行く場合はどんな感じで治療するのでしょうか😓

コメント

のぼりべつ

私の行ってるところは託児所無いですがベビーカーのまま診察台の所まで入れてぐずったら抱っこしたままでも治療してくれます☺️

まる

私は定期的に歯医者に健診やクリーニングなどで通ってますが、いつも子供連れて行ってます。
私の横に子供は小さい子供用の椅子に座ってて、歯科助手さんとかが来てお話したり絵本読んでくれたりします☺️