※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

甥っ子大好き旦那です我が子が産まれたら我が子1番で他は見えなくなると…

甥っ子大好き旦那です
我が子が産まれたら我が子1番で他は見えなくなると
思っていたのですが変わらず可愛い可愛いで
我が子が甥っ子より可愛いって思うとは思ってなかったと言われ
なんで自分の子より甥っ子が可愛いと思うと思った?と疑問だしそれに私が嫉妬して普通我が子が1番じゃないの?と言ってしまいました。
可愛いものは可愛いしなんか文句あんの?と言われ新年早々喧嘩になりました。
モヤモヤして寝られない!

コメント

🐘はな🐰

はーーー!?!?
うちの夫にも甥っ子が3人いる中で我が子の誕生だったので、、そんなこと言われたと思ったら、ムカつきすぎて一生抱っこさせたくないって思っちゃいそうです………🌪
そんなこと奥さんに言ってどんな気持ちになるかなとか想像しないんでしょうか?悲しいです😭

• ママリ

ママリ

私が間違っているのかなと考えたりもしたので共感してもらえて泣きそうです。
    実際甥っ子は可愛いし私も可愛いと思いますが我が子と比べる対象ではないのではないかと思ったりもして...
    でも伝え方もわからないです😭

• 1月1日
ちん

想像がつかなかったのでしょう。

今まで甥っ子が1番可愛いと思っていたが、さらに可愛い子が目の前に現れた!!と
旦那さん可愛いじゃないですか。

• ママリ

ママリ

そう言うふうに捕らえられず私が嫉妬してしまいました😭
    そう考えると喧嘩腰になってしまって申し訳ない気持です😞

• 1月1日
  • ちん

ちん

とっても優しい旦那さんですよ。
    謝って仲直りしましょう☺️

人の家の子供を可愛いと言える旦那さんってすごく素敵ですよ❣️

悪気はなく、ちょっと想像力が足りなかっただけです。

これからも大切にしてあげてください。

• 1月2日
S♡

もっと違う言い方をしてほしかったですよね…

また違った可愛さだな〜とか

そんなこと言われたら私も触らないでと思ってしまいそうです😐

• ママリ

ママリ

そうですね...
    悪気がないのはわかるし子供の事も凄く可愛がっていて大好きなのは伝わるんですが、上手く言えないもやもや感が残ります😢

• 1月1日