※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーちゃん🔰
妊活

群馬県伊勢崎で、タイミング法をみてくれる病院はありますか?良かったら教えて下さい。

群馬県伊勢崎で、タイミング法をみてくれる病院はありますか?良かったら教えて下さい。

コメント

希望

一人目の時、朋友産婦人科さんで見てもらいましたよ^_^
基礎体温表を持っていくと良いですよ!

• はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

ありがとうございます😊
    検討してみます😊

• 1月2日
はとむぎ

あかつきウィメンズクリニックでタイミング、精液検査、卵管造影検査などやってもらいましたよ😊

• はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

ありがとうございます😊
    近いです😊
    卵胞を、育てるHMGとか排卵させるHCGとか打ってくれますか?
    後、あかつきは人工授精はしてますか?伊勢崎、玉村とかに人工授精してくれるとこありますか?

• 1月2日
  • はとむぎ

はとむぎ

HCG注射打ってもらってましたよー!
    人工授精もできるようなことを言っていた気がします....!
    私は、人工授精にステップアップする前に治療お休みしてた間に自然と妊娠したので、できるか分からないのですが、先生から人工授精の話も出てたので☺️
    タイミング見てもらった時にもし良かったら聞いてみてください✨

• 1月2日
  • はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

そうなんですね😊
    ありがとうございます🙏
    伊勢崎は人工授精してる所なかなかなくて…前橋の病院に通ってたのですがタイミングで!5周期までやって出来なくて、今休んでるんですが病院変えてみようかなと思いまして💦行ってみようと思います😊混んでますか??

• 1月2日
  • はとむぎ

はとむぎ

そこそこ混んでます💦
    平日の午前中ならわりと空いていた気がします....!
    ご参考までに🙏

• 1月2日
りーちゃんママ

あかつきも見てくれますよ!

• はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

あかつき近いです😊
    ありがとうございます😊
    卵胞を、育てる注射(HMG)打ったり、排卵させるHCGとかもしてもらえますか?

• 1月2日
  • りーちゃんママ

りーちゃんママ

HMGはわからないのですがHCGは打ってもらいました!

• 1月2日
  • はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

ありがとうございます🙏
    不妊治療も扱ってますか??

• 1月2日