※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不器用ママ
家族・旦那

義父義母嫌いです。元旦の時来ねーのか娘だけでも1日預かるぞと旦那に聞…

義父義母嫌いです。
元旦の時来ねーのか
娘だけでも1日預かるぞ
と旦那に聞いており、

はぁって感じだし、連絡一切よこさない、クリスマスも無いし、誰がお前たちに1日預けるかよ

お前らの娘ちゃうし、行くたんび義父がパパだよっていうのもくそむかつくしキモイ。

お正月も行きたくないくらい嫌いすぎる。

どーしたら、ここまで嫌いにならないで入れますか?

コメント

mama

私も嫌いです😅😅

でも子どもにとっては血の繋がりのあるおじいちゃんおばあちゃんし、この人たちがいるから子どもがいるんだよなぁー思ってます。嫌いですが😂

• 不器用ママ

不器用ママ

妊娠の時から大嫌いで、母なんだから強くなれ、神経質になりすぎだ、とか。言われてました。
    そして陣痛が本格的の苦しい時に、顔が見たいから陣痛室に来ていいかと言われ、無理だと断ったのに病院に押しかけてきて、入ってこようとしてたのですが、1人しか入れないため、旦那に出かないように言っときましたが😭
    うちは要らないんだなっていつも思ってしまいます。
    孫に会いたいだけと

• 12月31日

義父がパパだよってないですね😅😅😅

うちは嫌いまではいかないですが義父はあまり好きではないです😂
明日明後日義実家です〜🥶

• 不器用ママ

不器用ママ

そーですよね👎
    気持ち悪すぎて😨
    言葉覚えてきたから尚更やめて欲しいですし、辞めてっと言っても辞めないし自分の意見が全て全てあってると思ってる人なので尚更ウザイです。

嫌ですよね、頑張って下さい😭

• 12月31日

退会ユーザー

うちの義父も自分が1番正しいと思っている人です😂昔ながらの人って感じで…めんどくさいですよね。笑

• 12月31日