※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

義理父がお酒を飲んだ後、1歳の娘に口に入れた食べ物を与えた。娘の様子がおかしく、体重は6.8キロ。舐めただけでお酒は影響するか心配。息が荒い。

義理父が1歳児の娘に自分がお酒を飲んだにも関わらず口に入れた食べ物を娘にあげました。あとから知りました、義理父がベロンベロンで正直なにをしたかもよくわかりませんが、それから娘の様子がおかしいです。

目がロンぱる
おえおえする(その際に義理父が食べらしたカブを漬物が少し出てきた)
ぼーとする
娘は寝ましたが息がかなり荒いです。

舐めた程度でお酒まわりますか?
ちなみに、小さく体重が6.8キロしかないです。

コメント

ミッフィー

様子がおかしいならお酒回ってるんだと思います…

すず

心配ですね…
怒りで震えそうです。
食べ物についていただけならどうかな?と思いますが、よくわからないとのことで飲まされたりはないのかな?と思いました。
8000とかに電話で聞かれてはどうですか?

らか

電話して受診を検討して良いと思います。明確な症状があるので。
義父を蹴り飛ばしてやりたいですね。旦那様にしめてもらったほうがいいですよ。

ミニちゃん

近くの病院に電話して受診したほうがいいと思いますあせ

aya

小さい子供は微量でも酔うと思います💦💦💦
義父くっそ気持ち悪いですね💢
小さい子供だと命にも関わるし、酔ってるとはいえやっちゃいけないことの区別も出来ないんでしょうか💢💢
腹立たしいです💢

Ⓜ︎

確実に影響でてません⁉️💦
義理父やばいですね!!
信じられない!!
周りにいた人は何をしてたんだ💦
とりあえずたくさん水分とってください💦

deleted user

ベロベロの義父さんとお子さんの2人きりでいたわけじゃないですよね?
他にその場にいた人に何をしたかちゃんと聞いた方がいいと思います。その上で8000に聞くなり、受診するなりした方がいいと思います。

あちゃん

たぶんお酒回ってると思いますが
病院に行っても酔ってるとかならどうにも出来なさそうなので
水分上げてください。
様子みて明らかにおかしいなら病院行きましょう。

周りの人はなにしてるんですか?
義実家はもうしばらく行くのやめましょう。
笑い事ではすまないので。

こえりこ

病院いきましょう!命にかかわるとかではないと思いますが💦
あまりにも腹立たしいです…!私だったらあえて救急にかかって、とっても大変だったと親戚中にこの事広めて反省させます!😠
そしてしばらく会わせません!旦那さんからも強く言ってもらいたいですね!

お大事にしてください…😢