※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに。
家族・旦那

旦那へのイライラがとまりません。義理実家が1分以内の距離で毎週末は義…

旦那へのイライラがとまりません。

義理実家が1分以内の距離で
毎週末は義理実家で夜ごはんを食べています。
義理両親はとてもいい人でいいんですが
連休となると毎日一日中義理実家です。
年末年始、お盆、毎日です。
年始とかお盆に顔出すくらいならいいんですが。

とにかく旦那が実家に帰ると全く子供の事を見ず
ずっと携帯触るかテレビ見るか寝てます。
なので私が子供にずっとついてまわって見てます。

こっちは実家が新幹線の距離で中々帰れなくてゆっくりできないのに
自分だけ実家でゆっくりしてイライラしかしません。

なのに今日喧嘩したときにその事を言ったら
俺はゆっくりできる時間がないからな!
って言われました。

ほんとにびっくりです。
仕事終わり家に帰ってきたらずっと動画かすぐ寝る。
見ててって言っても動画に夢中で見ない。
その上実家ではそのような感じでどこがゆっくりできてないん?
って思います。

年末にこんなにイライラしたくなかった!!w

コメント

ママリ

動画に夢中、、
うちだけじゃないんだなって
なんか安心しましたw
うちも今日は旦那にイライラしっぱなしですw

  • ぷに。

    ぷに。

    他にもいて私も安心しましたw
    こっちは動画見る暇もないのに!
    っておもいますw

    • 12月31日
梅

うちもスマホばっかりいじってます。
旦那の実家へ行くと特に正月は途中で寝ちゃう。
寝るのは本当にやめて欲しい。会話もたないし...子供が触れて危ない物たくさんあり過ぎてめちゃくちゃ疲れるし手伝いもしなきゃで行くのが苦痛です。

  • ぷに。

    ぷに。

    同じ方がいてよかったです。
    寝るのほんと勘弁してほしいですよね!
    私の方もテーブルの上はもの置けないくらいいっぱいやし
    テレビの前も物いっぱいやしでずっとついてまわってるのでほんとに疲れます。

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

ぷにさんのほうがゆっくりできる時間がないんだぞ!と言ってやりたくなります🤔すみません💦
その頻度で義実家はつらいですね( ˙-˙ ; )私だったら耐えられません😭えらいです..✨

  • ぷに。

    ぷに。

    私の方がないわ!
    って言ったら、子供が寝てる時ゆっくりできるやろ
    って言われたんで
    いやいや、寝てる時はできてないこと全部してるわ!
    って言ったら、それは要領が悪いだけやろ
    って言われたのでもうあきれましたw

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええーっ( ˙-˙ ; )
    子どもが寝てる間にゆっくりできるって..えっ😰開いた口が塞がりません💦要領悪くない〜😢
    1回やってみ?やってみたらママがゆっくりする時間ないこと分かるるよ!と言いたくなります( ; ; )

    • 1月1日
いと

えー辛い!頻度多くて疲れそうですね💦うちも義実家徒歩圏内なんですが近いからこそうちは行かないです(笑)今年も隣町の私の実家で年越します💦

  • ぷに。

    ぷに。

    近かったら逆にいかないですよね、いつでも会えるし!
    ほんとマザコン?
    って思うし
    そんな実家好きならずっと実家いてろって思います!

    私が実家にしばらく子供と帰ってて、迎えにきてもらうのに1泊するだけで嫌がるのに
    こっちのことは考えれんの?
    って思います。

    • 12月31日