※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎたむ
妊娠・出産

欲が無くなり、仲良しするのが嫌になりました。そんな時はどうしてますか?産後いつから仲良ししました?

欲が無くなり、仲良しするのが嫌になりました。
そんな時はどうしてますか?
産後いつから仲良ししました?

コメント

ノフとくにゃま

産後3ヶ月頃から復活しました~
なかなか痛みや違和感ありますが、拒否して浮気されたくないので…(-_-)
そのかわり「ホルモンの関係であんまり濡れないみたい」って言ってあります。一応気を遣ってくれます。。。

• なぎたむ

なぎたむ

3ヶ月から復活したんですかぁ!
    ホルモンの関係で濡れないって本当ですか?
    先日、少し仲良くしたけど、痛くてすぐやめてもらいました。

• 5月10日
  • ノフとくにゃま

ノフとくにゃま

産後すぐとか授乳中は、女より母(子供をつくるより育てる)の方を身体が優先するそうですよ~
    まぁ理由つけて、回数減らしてもらってる感じです(笑)
    ずっと痛かったらローションとかお願いしたらどうですか?
    やっぱ夫婦なので、全くないのは良くないんじゃないかなーとも思いますので…

• 5月10日
  • なぎたむ

なぎたむ

子育てが優先なんですね💡それじゃ欲が無くても普通?なんですね😊

そうですよね。全くしないのは可哀想ですよね💔
    狭いアパート、寝室一緒なのでなかなか仲良ししたいってならないんですよね😱

• 5月10日
maa

私は今の所、欲はなくなってません(*^^*)

産前9ヶ月に入った頃からしてなかったので、旦那が一ヶ月検診を楽しみにしてました!笑
産後一ヶ月と一週間ぐらいで再開しました〜

• なぎたむ

なぎたむ

早くに再開したんですね(^^)
    次ができちゃう不安、ないですか?

• 5月10日
  • maa

maa

一ヶ月検診後、どうだった?と聞いてきた旦那が可愛かったです(*^^*)笑
    もう一人欲しいですが、年子はちょっと大変だね、とお互い話してます(・・;)なので少し不安はあります💦旦那に避妊をお願いしました💦

• 5月10日
  • なぎたむ

なぎたむ

旦那さんとの会話想像しちゃいました😊可愛いですね🌟

やっぱゴム必要ですよね。よういしなきゃ。。

• 5月10日