※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toppy18
子育て・グッズ

雨の日にチャイルドシートから抱っこ紐に移す際、濡れない方法はありますか?窓に取り付ける吸盤の傘ホルダーは使えません。

雨の日にチャイルドシートから抱っこ紐にうつすとき、濡れないいい方法はありませんか?窓に取り付ける吸盤の傘ホルダーは、スライドドアの為できません(´;ω;`)

コメント

ことぴょん

とりあえず抱っこで屋内まで移動して
そこで抱っこ紐つけるのは難しいですか?

• toppy18

toppy18

駐車場に屋根が無く、アパートまで距離があるので難しいかもです…。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月9日
なぎおママ

私8時チャイルドシートの隣の席でつけていますよ(o^^o)

• なぎおママ

なぎおママ

×私8時
    ○私は
    です(ー ー;)

• 5月9日
  • toppy18

toppy18

なるほどー!外で取り付けることしか考えていませんでした!そうします!ありがとうございます!

• 5月9日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

車の中で付けてます(・∀・)
車はタントで軽です!

• toppy18

toppy18

私もタントです♥
    寝かせるタイプのチャイルドシートなので狭いですがなんとかなりそうです!

• 5月9日
はな

車の中でチャイルドシートの隣に座り座ったままで抱っこひもに移しています。軽自動車でも普通車でも行っています。

• toppy18

toppy18

それが1番ですね!外で手を使わずに傘をさす方法しか考えていませんでした!ありがとうございます!

• 5月9日