※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日私の方の親戚の集まりがあり、私が運転しました。朝からお腹の張り…

昨日私の方の親戚の集まりがあり、
私が運転しました。

朝からお腹の張りがあり、少し体調悪かったのですが
皆呑むので我慢して行きました。
帰りは0時近くなり、私もしんどくイライラしてきて
少し態度に出ていたかもしれません。
するとその態度が気に入らないのか、実母が腹を立て
今の今まで引きずってます。
今日は実家で前から鍋をしようと言っていたので
今鍋を食べていますが、母は喋らず2階で1人テレビを見ています。
旦那も気を使っているし、年寄りのババアが子供みたいな事すんな!と私もイライラします。
多分私が居ない時に実母と姉(未婚、実家暮らし)は私の悪口を言っていたと思います。
姉も私に何も喋って来ないので。

もうこんな年末最悪です。
アパートに帰ろうかなとおもいますが、年明けに旅行に行く予定をしているので、今腹立てて帰ると旅行が気まづくなる?ので我慢して、実家に泊まるか…
迷っています。

ほんと子供みたいな親をもつとダルいですね。
そして同じような態度を取る姉にも腹がたちます。
私が全部悪いんですかねー?

コメント

deleted user

体調が悪いという事は朝からちゃんと伝えてました?
伝えていたのにならば、ちょっとありえないですね💦
もし伝えていないのであれば何が気に入らなかったの?となると思います。
しんどくてイライラしてしまったと伝えましたか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    でしたらお母様ちょっとおかしいなって思います。妊婦さんだしまして年末じゃ病院休みだし色々気を使うべきですよ!

    • 12月31日
  • ままり

    ままり

    ほんとに、娘でありながら情けないです。
    そして何故、姉が同じ様に怒っているのか謎すぎます😂

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お姉様もなぜ理解しないの?て感じですね。
    確かに楽しい集まりかもしれない、けど妊婦さんの🤰体調てほんと大事ですよね!

    • 12月31日
  • ままり

    ままり

    ほんとですよ😭
    最悪の年末です😭

    • 12月31日
ままり

行く前から伝えてました。