※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今年は家族の死別や不妊治療の苦しみがあったが、新しい命が授かり、来年は幸せでありますようにと願っています。

年末になり今年は本当に色々あった年だったと
本当に心の底から思います。

長年闘病していた実母が亡くなり
大好きな叔母、祖母、祖父も亡くなり
本当につらくて悲しくて自分も死んでしまいたい。
手首を切って楽になりたい。
と何度も何度も思ってしまいました。

不妊治療もずっと頑張ってでもダメで
やっとやっと新しい命を授かることができ
不幸続きの我が家にようやく明るいニュースが。

来年は誰も死にませんように。
と心で願ってしまいます。
そして元気に息子が生まれて来ますように。
みんなが笑って過ごせますように。

コメント

ひよっこ

私も父が亡くなってちょうど1年後に
子供を授かりました。

辛いことがあったり
幸せなことがあったり
人生って山あり谷ありだなーと
改めて感じた2019年でした。

来年は幸せなことが
たくさんありますように♡
お互い頑張りましょうね☺︎
良いお年をお迎えください!✨