※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさん
妊娠・出産

生理痛が強く、間隔が短い痛みがある。おりものについても不安があり、破水ではないか心配。明日入院予定で、陣痛に繋がることを願っている。

今日の朝から生理痛の強い痛みが
定期的にあります。
臨月になってから初めて感じる痛みです。
同じ体勢で寝っ転がってると今4〜5分間隔で
痛みが来るのですが
体勢を変えると7分ほど開いたりします。
間隔が短いわりにまだ耐えられる痛みなので
前駆陣痛ですよね(;_;)?

あと昨日というか今日の午前中3時くらいに
血を水でうすめたようなかんじの色の
おりもの?がおりものシート全体に付いてました。
取り替えて朝起きるとまた同じようくらいの量が
シートに付いてました。
今はナプキンに替えたのですが
ほんの少し出てるかんじです。
少し粘り気があるようなかんじなので
破水ではないかな?と思ってます。

このまま陣痛に繋がらないと
明日から誘発で入院の予定なので
陣痛に繋がりますように、、、🙏❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

バラバラですが10分切ってるので、少し様子見て間隔一定になってきたら電話してみるといいと思います。

  • みいさん

    みいさん

    もう少し一定になったら電話してみます!

    • 5月9日
ちゃんえみ♡

陣痛のような気がします!
病院に連絡してみたほうがいいかもしれないですね(。・ω・)

  • みいさん

    みいさん

    陣痛ですかね😮?
    こんな痛みなのか?と疑ってしまいます(笑)
    ちょっと様子見てから電話してみます!

    • 5月9日
deleted user

電話して指示を仰ぎましょう

  • みいさん

    みいさん

    それが確実ですよね!
    電話してみます!

    • 5月9日