※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむーん
雑談・つぶやき

今まで年末年始は仕事だったから知らなかった。31日のスーパーがヤバい…

今まで年末年始は仕事だったから知らなかった。
31日のスーパーがヤバい。
この田舎にこんなに人がいたんだ、と思うぐらい老若男女たくさんいた。

ブリがアホみたいに高かった。普段の値段でも躊躇うのに(笑)まぁ買ったけど(笑)
お寿司も高かった。1番安くて3000円とか(笑)買ったけど(笑)

約2時間のお出かけでこんなにも体力と精神を消耗するとは思わなかった😱💦
これなら仕事してた方がマシだわ(笑)

コメント

みさ

ブリ高かったです😂
こんな値段なら外食のほうがよくない?(楽だし)って感じになりました😅

• あむーん

あむーん

高かったですよね!!!
    本当にこの時期の値段を知らなかったのでめちゃくちゃ悩みました(笑)
    違うスーパーでも高かったので諦めて(笑)買いました😂

本当ですね!外食の方が安いし楽だしいい事だらけですね😂
    来年からはそうしたいですね😆

コメントありがとうございました😊

• 12月31日

私はスーパーで働いてたので死んでました(笑)

• あむーん

あむーん

私も働いていたことあるので分かります!
    クリスマスから年末年始辺りまで、お客さんの雰囲気がウキウキワクワクしてて浮かれてるのも嫌でしたね(笑)

売り場があんなに戦場となっているとは知らなかったので、まだ来るのをその場で待って、商品ピッピッピッとやってた方が私はマシでした😂

• 12月31日

退会ユーザー

私は品出しとかお客さんに案内とかしてたので地獄でした😂
    業務スーパーだったので…😓

• 12月31日
  • あむーん

あむーん

この時期は地元じゃない人達が来るから、売り場案内がいつも以上にあるんですね😱💦
    商品が無くなるから補充したいのに出来なくて、バタバタな売り場が想像出来ます😱💦
    本当にお疲れ様でした✨

• 12月31日

きゅうりが一本100円になってて萎えました😩この前まで38円とかだったのに‼️🥒

• あむーん

あむーん

1本100円!?((((;゚Д゚))))きゅうりって38円とかそこら辺ですもんね((((;゚Д゚))))
    見たことない数字で私もビックリしました😂
    その値段では買えませんね😂

• 12月31日