※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

アンパンマンことばずかんスーパーDXのペンが壊れました。修理は可能でしょうか?ペンの先に牛乳がついて反応しなくなりました。

アンパンマンことばずかんスーパーDX持っていて、ペン壊れたことある方いますか??修理とかしてもらえますか??
クリスマスプレゼントで貰ったばかりなんですけど、ペンの先に牛乳つけたみたいで音はなるけど、絵本には反応しなくなりました…

コメント

ママリ

それ私も知りたいです!
買ったのは2年ほど前なのですが、最近電池を交換しても、全く反応しなくなりました😣
ペンだけ売ってたりするのか、修理どこでするのか分かりません😭

• jasmine

jasmine

今、年末年始で問い合わせ先休みなんですよね😭😭
    6日からみたいなので6日になったら電話してみるんですけど、使えないの多分ペンだけなのに交換も出来なかったら勿体なさすぎます…

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!
    クリスマスに貰ったのならまだそんな日にち経ってないので、交換出来なかったら勿体無さすぎますね😖

• 12月31日
  • jasmine

jasmine

まだ1ヶ月も経ってません😭交換出来なかったらかなりショックです…

• 12月31日