※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
お金・保険

母の楽天クレカポイントを使う方法について教えてください。携帯や電子決済不要で、クレカポイント支払い可能な店舗はありますか?

母が楽天のクレカを作りポイントが貯まったみたいなのですが携帯が古いガラケーなので電子決済など無理です😅
また母もそういうのに疎いので訳わからないからしたくないといいます。質問なのですが携帯などで買い物やポイントを消費しない場合はどうやってポイントを使うんでしょうか?クレジットカードだしてポイント支払いとかできる店舗ってあるんでしょうか?

コメント

ママリ

楽天ポイントカードで使えるお店はいくつかあるので、
調べてみてください!
そこでならポイントつかえます!

どこのお店でもカードを出せばポイント支払いできるわけではないです💦

どこでも使いたいのであれば
edy付のカードであれば、楽天ポイントをedyポイントに変えてから(数日かかる)電子決済できますよ!

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    なるほど先にカードてポイント使えるか確認するのが良さそうですね✨

• 12月31日
ゆっこ

ポイントを付けてくれる店舗なら使うのも大丈夫だと思いますよ。
先日外食でクレカ払いした時も「ポイント使いますか?」と聞かれました。

• コロン

コロン

確かにポイント付けれるなら使えそうですね🌟
    助かりました😆

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私はいつもマクドナルドでポイント使ってます!
楽天のクレカをだして、ポイントで支払いします
と言ってますよ✨
他にもいろいろ使えるところありますがお店に楽天ポイント使えるとか書いてあったり、店員さんが教えてくれたら使ったりしてます🙋

• コロン

コロン

詳しいお店まで教えて頂き助かります😃
    母もマック食べるのでちょうどいいです😆

• 12月31日
はじめてのママリ

楽天なら私はミスドでよく使ってます😊

「ポイントがあれば使ってもらえますか?」と伝えれば、使ってくれたり、支払額に対してポイントが足りなければ、支払額の端数分使ってくれたりしますよ😌✨

• コロン

コロン

端数分とかの使い方もできるんですね✨
    参考になります🙇‍♀️

• 12月31日