※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

緩和型のネット型保険に入っているが、内容が薄く割高で不満。良い保険があれば変えたいと考えている。

癌を患われて、今緩和型のネット型保険に入られてる方、何はいってますか?

私は2015年に子宮頚がんになり、今半年に一回まだ検査してます。

保険の窓口で唯一入れるといわれ、朝日生命スマイルメディカルワイドに入りましたが
緩和型なので割高で内容は薄い…


ネット型は全然知らなくて、、

良いのがあれば変えたいと思ってます

コメント

満腹中枢ないのすけ

前はアメリカンホーム・ダイレクトで、今は何かだったかな?😓💦

私もここ何年か定期的な経過中でどちらも緩和型で加入しました💡

  • ままり

    ままり

    今も経過観察中でもはいれるんですね😋
    アメリカンホームダイレクトきいたことあります✨

    ガンになったのはいつですか?

    • 1月1日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    なったというか気づいたのは5年くらい前です

    • 1月1日