※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい
子育て・グッズ

バースデイの福袋に並んだ方、何分前から並びましたか?30分前は遅いでしょうか?洋服3つ、おもちゃ1つ確保は厳しいでしょうか?

バースデイの福袋に並んだ事ある方、開店のどれくらい前から並びましたか?
私は30分前に並ぶつもりなんですが、30分前だと遅いですかね?💦
あと、私は洋服福袋を3つ、おもちゃの福袋1つが欲しいのですが、一人で4つ確保するのは厳しいくらいに混んでますかね??
分かる方いましたら教えて下さい✨

コメント

りょっぴ

地方で田舎ですが、今年の福袋に並んだときは1時間前で5家族並んでました☺️
ちなみに、1人で5つ買えました😊
服のサイズにはよりますが、80,90とかは帰りのときにも残ってましたが、95,100,110とかはすぐになくなってました😅💦
ベビーと100位の福袋は少し離れてるので必ず欲しいものから順に行った方がいいです!ちなみに、おもちゃはそんなに焦らなくても大丈夫そうでした!

• なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

コメントありがとうございます!
    地方の田舎住みなんですごく参考になります!
    福袋は何箇所かに分かれて置いてある感じなんですかね??

• 12月31日
  • りょっぴ

りょっぴ

入り口一番近いところと、少し奥に入ったとこにありました!
    おもちゃは買ってないのでよく覚えてません😅

• 12月31日
  • なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

ありがとうございます!
    主人と相談して、出来るだけ早めに並びたいと思います✨
    助かりました✨

• 12月31日