※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタ
妊活

妊活中の方へ。体のリズムが整ってきた感じで、生理が予定通りに来ました。2020年には良いことがありますように。アドバイスをくれた皆様、ありがとうございました。

妊活中のみなさま!来年こそは嬉しいことが起きる年にしましょう🐭

排卵が早かったのに、生理がほぼ予定通りにきました😭
私の体、機械なの?ってぐらいきっちりくるので
笑ってしまいます。

予定では元日にドンっとくる予定が
気を利かせて晦日にきてくれました😩

2020年こそ
ベイビーカモン!!!

妊活中のみなさま 令和は始まったばかり笑
お互いに良い年になりますよう✨

色々アドバイスしてくださったみなさまも
ありがとうございました✨

コメント

モンキー

私も妊活中です!
春には妊娠したいー( ; ; )
ベビを抱く日が来ることを願って願って願います!!

令和2年も頑張りましょう!

  • パタ

    パタ

    ただ今絶賛排卵期!
    なのに旦那は出張😭
    こんな日々の始まりです

    願いましょう!
    叶えましょう!!!

    • 1月10日
  • モンキー

    モンキー

    私は来月から妊活再開です!!
    旦那さんとのタイミング、、
    難しいときありますよねー😰
    貴重な月一回なのに💦

    願って叶えましょう!!😌😌

    • 1月10日
  • パタ

    パタ

    喧嘩になりかけましたが、
    今月はお休みしなさいと
    メッセージなのかな?と吹っ切れました!
    来月、人工受精かも🙂
    がんばります!!

    • 1月12日
  • モンキー

    モンキー

    私も喧嘩になったことあります💦
    難しいですよね、、(TT)
    頑張ってくださいね!
    というか、気楽にいきましょう^_^

    • 1月12日
  • パタ

    パタ

    ありがとうございます
    わかってくださる方がいるだけでとても心強いです☺️

    • 1月14日
れおぽん

今日リセットしましたm(__)m
来年こそは、赤ちゃん来ますように!!

  • パタ

    パタ

    ほぼ同じですね😭
    そろそろ排卵期でしょうか…
    お互いに良い結果がありますように✨

    • 1月10日
R4

私も2人目不妊治療中です!
1人目も3年かかりました。

今日が生理予定日。遅れても明日には、、、
お互い頑張りましょう!

  • パタ

    パタ

    3年…でも3年でも授かれたと前向きに参考にさせていただきます!

    授かれましょうに✨

    • 1月10日
deleted user

二人目妊活中です!
今年こそベイビーカモン✨
ちょうど今週が排卵日なので、タイミング頑張ります!
お互い来年こそ授かれますように☺️

  • パタ

    パタ

    いまソワソワ期でしょうか?

    お互いによい結果がありますように🥰

    • 1月10日
deleted user

私も二人目来年には授かりたい🐤
みんなに赤ちゃん👶来てくれますように🙏

  • パタ

    パタ

    来てくれますように

    カモンカモン!!!
    と最近やけくそで願ってます😛

    • 1月10日
ココ

来年お互い授かれますように✨🙏
年末年始は気にせずぱーっと楽しむことにしましょう💕⤴️

  • パタ

    パタ

    パーっと楽しんであっという間の年末年始でした
    ただ今排卵期…
    うまくいきますように👍✨

    • 1月10日