※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

ベビーカーをアパートで置く場所がない狭い玄関で、使うか迷っている。抱っこ紐も必要か。

ベビーカー買ったのですがアパート住みで車なしです。
アパートは玄関が非常に狭く置くところがないのですがそういった方どこにベビーカー置いてますか?
又、普段抱っこ紐オンリーでやっていたのですがこれからはベビーカーで行こうと思うのですがベビーカー使っていても抱っこ紐はもっていったほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお外に置くのは嫌なのでお部屋の中で下にシートなどをひき置きます😊
抱っこ紐はお子さんによるかと...
ベビーカーでも全然愚図らないのであれば必要ないと思いますし😊
うちの子は抱っこマンなので
抱っこ紐も持っていきます!

あとはどの程度のお出掛けかにもよるかなって🤔
長時間のお出掛けならば
一応持っていきます😊

ゆ

私は一軒家なので置く場所はあるんですが、ベビーカーは車の中です!
いちいち乗せたりするのが面倒なので常にトランクに積んでます!
私はベビーカーの荷物入れに抱っこ紐入れてますよ!
上の子がいると、眠そうな時に交代して乗せることがあるので!
あと、場所によっては抱っこ紐のほうがいいところ(エレベーターがないところなど)では抱っこ紐の方がいいので持っておくと便利だとおもいますよ😊

あ

家の中にシートの上に置いてました😊
近くへの買い物ならベビーカーだけで行ってましたが、長時間のときは抱っこ紐も持っていってました😌

ママリ

うちのアパートでは駐輪場に置いてる人がいます😓
が、自転車の出し入れの時に正直邪魔です😓
部屋の中にシート引くのが無難かと思われます✨
ベビーカーでもグズる時があるので、ベビーカーの下に抱っこ紐入れとけば何があっても安心です🤗✨