※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_s_n
雑談・つぶやき

夜勤の旦那とかホント面倒でしかないわ。明けで帰ってきたら朝から寝る…

夜勤の旦那とかホント面倒でしかないわ。
明けで帰ってきたら朝から寝るから私と息子は家に居られないし。
っていうか帰省の準備も日々の生活も全部私。
おかしくないですかー?
私もフルタイムで働いてるんですけどねー。

トイレ掃除したそばから汚さないでくださいー。掃除もしないのに汚すのは得意ですね。

気温差で風邪ひいた?
知らんがな。普段から体調の事気にかけてないからでしょ。
いびきが酷いくせに何の対処もしようとしない。
口開けて寝てるから風邪引くんだよ。バーカ
糖尿家系のくせに米ばっか食いやがって。
糖尿になったら面倒見ないって宣言してる。

子供が小さい、これから産まれるから
こんな奴でも頼らないと生活出来ないのがキツイわ〜〜



コメント