※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

ボディスーツのボタンやタグが肌に当たるので、肌着として着せていいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

こういったボディスーツは
肌着として着せるものになりますよね?
ボタンが金属?で
直接肌に当たって冷たいのではと思い
肌着として着せていいのかと。、

また同じ形のボタンが付いてないもので
中のタグが肌にガッツリ当たってしまうものも
肌着として着せていいのかと悩んでいます。

皆様どうされていますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

見る限りだとプラスチックのボタンなので大丈夫だと思います🙆‍♀️
同じような服を肌着として着せてますよ!

  • aya

    aya

    中側が少し冷たい感じがあるんですが大丈夫ですかね?
    直接肌に触れていいものかと
    思ってしまって😂😂

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下の部分なのでおむつ履けば問題無いと思います🙆‍♀️

    • 12月31日
りっちゃん

オムツの部分に当たると思うので大丈夫じゃないですか?😊

中にタグがあるのは
私は切ってました😊

ユニクロの肌着だと外にタグがついてますよ😊

  • aya

    aya

    ちょうどオムツの部分に当たりそうです👌

    外にタグがついてた方が安心ですね🤔🤔

    • 12月31日