※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
雑談・つぶやき

ほんと自分が最低すぎて、自分に苛立ち、無心状態です😦1歳10ヶ月の子供…

ほんと自分が最低すぎて、自分に苛立ち、無心状態です😦
1歳10ヶ月の子供が最近寝付きが悪く、おっぱいを欲しがって泣いているのに横で寝たふりを平気でしたり、泣き止まないことに苛立ちまだ意味の理解ができない子供に『なんで泣いてるの?いい加減にしてよ!』など暴言まで言ってしまいます😭
1人で寝れないってわかっているのに、1人で寝てよ!などイライラをぶつけてしまいます😨
旦那の育児協力はとっくの昔に諦めているので頼っていませんが、このままだと自分が爆発して虐待してしまうのではないかなど不安で恐ろしいです😣
子供はかわいくて愛しいのですが、自分に余裕がないときは辛いです😭
最低な親です😭

コメント