※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
お金・保険

2019年は結婚式やハネムーンでお金がかかり、12月には初めてお給料を使い果たしてしまった。来年は家のローンが始まるため、節約を心がけることに決めた。物欲を抑え、5万円以上貯金できるように頑張る。旦那に感謝し、貯金に励む。

さぁ大晦日。2019ラストかー。
2019年、結婚式にハネムーン 。お金が飛びに飛んだ年。
2019年ラスト12月は初めてお給料全部使い果たした。むしろマイナス🤣なんでこうなった?www
来年は家のローン始まるし、ほんとに節約しなきゃ。
貯められるうちに貯めとかないと。。分かってはいるが。
外食控えるのと自分の服買うのやめよ。
これ気をつけるだけで、5万はプラスで貯められるもんな…ほんと節約家の人尊敬だ😫😫
この物欲はどっから来るんだろうか🔥🔥🔥💦

この一年、仕事に励んでくれた旦那に感謝だなぁ🙇‍♀️🎶
その分、貯金頑張ろ👌💗💗💗💗💗💗💗💗

コメント

☆

私は自称、節約家です🤣✋
趣味は貯金💴ww
まずは🏠️の中を整理することをオススメします👏
断捨離して、自分のお気に入りの物に囲まれた生活をすると余計な物は買わなくなります✨ 服もお気に入りの物だけを必要な数だけ持つと似たような服を買わなくなり、コーデを組むのも楽です👏
とにかく断捨離、オススメします😘

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

わたしも趣味貯金にしたいです😫🔥🔥
    たしかに、1番お金使う洋服…クローゼットの整理をしてもしても服が収まり切らなくて💦断捨離します!!今年最後!断捨離して気持ちよく年越せるように!!ww
    ✰さんもよいお年を…🧡

• 12月31日

ウチは今年マイホームを建てた後に車を一括で購入。本当にお金が飛びに飛びました!1000万以上貯金を使い人生でこんなにお金使う年はもうないかもと思ってます😅

なかなか物欲も治らないけど通帳残高見ながら、流石に来年からは貯金頑張らないと…と思ってます😅

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

ほんとにまさしくわたしも1000万近く飛びました😱😱
    来年から家のローンが始まると思うと出費増えるし貯金面でも貯まるか不安で💦💦💦
    お互い頑張りましょう🤣🤣

• 12月31日
👶🏻🧒🏻

我が家も2020年は
住宅ローン返済始まります🤮
何かとお金飛びますが
節約 頑張りましょうね😭

• 2🧚‍♀️5

2🧚‍♀️5

宝くじ当たんないかな🤤w
    頑張りましょう💜🧡

• 1月1日