※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
家族・旦那

皆さん旦那さんとラブラブな秘訣ってありますか😊‪?うちはキモイかもです…

皆さん旦那さんとラブラブな秘訣ってありますか😊‪?
うちはキモイかもですが夜布団に入ってお互いスマホをいじったり会話がなくても寝る寸前には「パパ!今日もありがとう大好きだよ。おやすみ」とお互いで言い合います😂
なかなか言われない時は「パパ!いつものは?😗」と無理やり言わせます笑笑
皆さんの円満の秘訣教えてください😍

コメント

deleted user

なんかにてます!!
こちらも寝る前に
「おやすみのちゅーは?」が
絶対です笑
あとはマッサージし合いっことか笑

ま

いってらっしゃい、おかえり、おやすみの時は💏してます💗笑
しないと旦那から忘れてるでしょ!って絶対言われます(笑)

deleted user

仕事に行く時と帰ってきた際に
必ずギュー♡してくれます🥺

あと、寝る時は
間に娘がいるので
私が寝落ちするまで
手を握ってくれます😂

キス💏などは
したくなったら
パパチューしてと、
自分から行きます😂😂😂😳

ななな

行ってきます、ただいま
はハグとキス
生理中以外は一緒にお風呂
おやすみのハグとキス
さらに腕枕or手つなぎで寝る
お出かけの時は
旦那がベビーカー押して私は旦那と腕組み
6人がけダイニングテーブルですが
隣同士で食事

基本的にトイレ以外
24時間365日そばにいます笑笑

deleted user

ラブラブの秘訣…💧

正直、私はあまり何もしてなければ、結構暴君だと思います😅

しかし主人は、専業主婦の私に毎晩マッサージをしてくれ、「ママ、今日も家事・育児をお疲れ様!いつもありがとう😊✨」と労ってくれ…

家事も育児も当たり前の様にやってくれますね…。

私があれを食べたい‼️と言えば深夜でも買いに行ってくれ、喧嘩しても必ず主人が折れてくれます。

自分から私の尻に敷かれてくれる人なので、私と主人は結構仲良しです😊💕

いや…本当に夫婦仲の秘訣は【夫の努力】だと思います✨

  • かっぴ

    かっぴ

    すみません、我が家と全く一緒すぎて嬉しくてコメントしてしまいました✨
    私も専業主婦でわりと暴君です😂
    家事育児はするし、食べたいものすぐ買いに行ってくれるしマッサージ毎日してくれるし…幸せですよね😊

    • 12月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コメントありがとうございます😊✨

    かっぴさん御夫婦も同じでしたか〜‼️✨
    いやいや本当に…こんなに優しい人を夫に持てて、私達は幸せ者ですよね✨

    私は宝くじに当たるよりも幸せな事だと思っているので、
    来年もしっかり主人を尻に敷いておこうと思います🤗💕

    • 12月31日
ここん

シンプルですが、
なにがあっても寝るときは
手を繋いで寝ることです😊

deleted user

行ってきますただいまのチューと、寝る時に手を繋いでいます🤗
同じような仲良し夫婦が沢山いて嬉しいです☺️✨