※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニック
子育て・グッズ

下の子が夜泣きをしており、添い乳や抱っこで寝かせているが、疲れています。他に効果的な方法はありますか?

下の子が夜泣き?を初めました。(T^T)

10分くらいおきに泣くのでその度、添い乳して寝かしてます。
トントンしてもダメなので添い乳か、たまに抱っこしたらすぐ寝るのですがいっときして泣きます。

泣いてどうしようもないとかではないのですが再々のことなのでしんどくて…(><)

何かほかにいい方法ありませんか?😅

コメント

りい

添い乳って口から離すと泣きやすいというか、無いと眠れないって聞くので😭
添い乳やめた方がいいかと!親は楽ですが後々大変じゃないですか?
いまはしんどくてもトントンか抱っこで寝てもらう為にも、多少ないてもすぐおっぱいあげない方が🥺💦

• ニック

ニック

えーそうなんですか!?😳
    知りませんでした。
    ありがとうございました✩.*˚

• 12月30日
ブロリ母

うちも最近、夜泣きあります😱
泣いたらおしゃぶり突っ込んで、オルゴールかけて寝かせます!
無理な時は抱っこしてからの腕枕ですが…
あとは小さい声で、大丈夫だよ〜とか、お母さん居るよ〜とか声かけてます😓

• ニック

ニック

上の子の時におしゃぶりを使っていて少し依存したので下の子には使わないようにしてます😅
    ほんと夜泣きは大変ですね、、

• 12月30日
  • ブロリ母

ブロリ母

そうなんですね💦
    いきなりおっきい声で泣かれるとびっくりします…笑
    お互い頑張りましょう✊
    うちは1人ですが、ニックさんは2人居られるみたいなので、無理なさらないようにして下さい(^^)

• 12月30日