※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が忘年会に行っていて、子育てにイライラ。疲れて休みたい。

旦那は今日の夕方から明日の朝までのオールの地元の忘年会に行きました。
家から近いのでまぁいいですが、専業で常に子どもと一緒、最近いやいやで物事がスムーズに進みません。イライラして当たってしまいます…。
そんな時に旦那はのんきにしてんだなぁと思うとプツンときれて、今やる気おきません。子どもも片付けしないので、そのまま。洗い物もそのまま。PMSの症状に喉の痛みともう無理です。
寝ていいですか…。

コメント

(๑╹ω╹๑ )

寝ていいですよ!
年末ですし🙌頑張る必要ないです!
年明けたらまた頑張りましょ☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか泣きそうです🥺
    午前中はお正月の買い出し、お昼ご飯を作ってお昼寝しちゃっていけないなぁと思いつつしんどい…。話してもわからない息子の相手もしんどい…。明日は午前中におせちの用意して、午後は義実家です…。旦那は午前中寝てるんだろな…。家が悲惨ですが寝ます…。

• 12月30日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

それはそれは...お疲れ様です😫💦
    私も一度部屋ぐっちゃぐちゃ、洗い物もせず洗濯物も取り込まず寝たことあります!もう無理ですって旦那に一言残して😂
    朝起きるとスッキリして、よしやるか笑って気分になったので頑張らないって大切だなと思いました☺️

良いお年を☺️

• 12月30日
ゆきな

うちもですよー!
夕方から同級生と飲みに行って、そのまま泊まるみたいです😂
今息子が風邪引いてて私も友達と何日か予定組んでてキャンセルしたのに〜って思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん大丈夫ですか?
    この時期にって嫌ですよね…。なんか帰って来たら家の惨状に絶句してました。こんな状態で言われなかった事に離婚まで言われました。なんなんでしょう。

• 12月31日
ゆうくんママ

もう気持ち的に無理な時は諦めましょう!誰も死なないし!
ゆっくり寝てください
一年間お疲れ様でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりの惨状に絶句してました。調子悪いなら言ってよと言われ、言われなかった事を嘘をつかれたといい、離婚までいわれました。なんなんでしょう…。

• 12月31日