※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

義家族との旅行が大変で、義母に不満を感じています。明日から義実家での生活も心配です。

義家族と旅行中です…。吐き出す場所が無いのでココにぶちまけさせて下さい😭
そもそも7か月の赤ちゃん連れての初旅行で準備も大変な上、気を遣う義家族と一緒。娘の生活リズムは崩れてしまうし、旦那はいつにも増して使えない👊お酒飲んで宿に着いたら即寝。その間私は哺乳瓶洗ったり荷物を片したり…。「この子、何にも出来ないでしょ〜」とお義母さんに言われて、思わず「その通りですね」と言いそうになりました。旅行は終わりますが明日から義実家です…

コメント

maria

憂鬱ですね💦自宅に戻ったら、自分に少しご褒美あげてくださいね!😣✨

• mi

mi

ありがとうございます😭あと3日乗り切れば自分の実家なので頑張ります😭😭
    あー。ほんとに旦那が使えなくてイライラしますっ!

• 12月30日
けいな

最悪だ〜〜〜〜😭
私が哺乳瓶洗ってあげたい〜〜〜〜😭

ママ頑張ってますね😭✨

• mi

mi

ありがとうございます😭そんな風に言ってもらえるだけで救われます😭😭

• 12月30日
Anna

その通りです、って言う寸前で止めたmiさん偉いです👏✨笑

旅行後すぐ義実家ってつらすぎですね😭
家でゆっくり(できないだろうけど)したいですね😭

• mi

mi

日々ダンナに対して、なんでこんな事も出来ないんだろう、親の顔が見てみたいわっ!と思ってましたが、さすがに面と向かっては言えませんでした笑

• 12月30日
まはる

えらい!!
私は義母に直接
本当に何も自立してない人ですよねー
って言いましたよ!笑
これからは自立させます
って言いました(笑)

• mi

mi

羨ましい!
    言いたいです、言ってやりたいですー!!
    けど、ダンナが抱っこしてミルクあげてるだけで、「父親になったなぁ…」と義母は感動してるレベルです。。。
    父親うんぬんより、靴下脱ぎっぱなしとかどうにかなりません?と思います😓笑

• 12月30日
ほぷ

わかりますー💦
義母の我が子(旦那)に対しての愛情が気持ち悪いです👎いや、わかりますよ。我が子だから可愛いのは!だけど、孫よりも子供って感じの義母に寒気しかしなくて(⊃´-`⊂)
何にもできないでしょの言葉をかけてくれるだけマシかもしれません😂うちは逆に、
イクメンでしょ的なことを言われて腹が立ちます😭

• mi

mi

そうなんですね〜。イクメンでしょ?なんて言われたら…無言になりそうです笑 
    とにかく、娘には自分の事は自分で出来る子になってほしい😭父のようになるなよー!って感じです😓

• 12月31日