※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムでの待ち時間や親の行動について相談したいです。

今日アンパンマンミュージアム行ってきたんですけどアンパンマンレストラン4時間待ちとか普通なんですか?
やっぱり連休だからですかね。
お昼過ぎてたのに…入れるのが夕方だったので諦めました🙃

あとやっぱり色んな親がいますね。
歩きスマホしてる親(父)が居て次女ぶつかって転びそうでした🤦🏻‍♀️旦那が咄嗟に支えたので転ばなかったので良かったですが…なんだかな。
ヒール履いてる親(母)もいました👠
子供たちが集まる場所は辞めて欲しい。
混み混みなのに…
私ですら普通に足踏まれたりしたので…
ヒール履いてる人いたら悶絶ですよね😱😱😱😱

コメント

シンママ

ヒールに踏まれてあざできたことあります!お子さんが踏まれなくてほんとよかったですね💦いろんな人いるけど、おしゃれもいいけど気をつけて!っておもいます😥
スマホのパパは…いやいやきたのかなぁ笑笑

• コーパのmommy

コーパのmommy

ヒールに踏まれるの想像するだけですごく痛いです😭😭
    オシャレもいいけど場所考えて!って思いますよね😖
    スマホいじるなら端でいじってろ!って思います…歩きながらって🥶

• 12月30日
k

ど平日に行きましたが、レストランでなくフードコートのほうですが14時過ぎくらいまで席待ちの行列出来てました💦なので、土日や連休なんかはすごそうだなぁと思いました😳
私が行った時は非常識だなーと思う人は見かけませんでしたが、びっくりするような親、たまにいまよね😣

• コーパのmommy

コーパのmommy

平日でも混んでるのですね😱
    びっくりする親たまにいますよね🤦🏻‍♀️私はその「たまに」が今日でした😱

• 12月30日
ゆい

私は今月23日のクリスマス前ですが平日に行きましたが、レストランに11時半前に入れば注文してすぐに案内されました!
そのあとは少し待ってる人がいましたよ😅
頻繁にはいませんけどびっくりするくらい高いヒールや歩きスマホの親をみますよね😣
子供さんに怪我がなくてよかったです🙂

• コーパのmommy

コーパのmommy

もう連休だからこんなに混んでるのですかね🤭
    本当子供が怪我しなくてよかったです🤦🏻‍♀️

• 12月30日
かの

えー!それは嫌な思いをしましたね😓明日行く予定なのですがこれを聞くと行く気になりません…

• コーパのmommy

コーパのmommy

年末?で明日も混んでそうですね😭かのさんのお子さんは何歳か分かりませんがチラホラ迷子っぽい子も見かけたので気をつけて下さい😔

• 12月30日
みい

アンパンマンミュージアムはまだ未経験ですが…
いろんな親は同感です!
先日ベビーカー押しながら歩きタバコしてるヤンママさんいてさすがにひきました…