※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
家事・料理

ジャガ、たまねぎ、人参、ブロッコリー、鶏胸肉、ひき肉、卵、もやし、…

ジャガ、たまねぎ、人参、ブロッコリー、鶏胸肉、ひき肉、卵、もやし、ウインナー、しらす、でなにができますか?肉じゃがは今つくっています♪♪それ以外で簡単にどこのご家庭にもある調味料でできるものを教えてください♡

コメント

橘♡

玉ねぎ人参ブロッコリー、胸肉もしくはウインナー、たまごでオムライス

• KTRM

KTRM

オムライス!!お昼ご飯はオムライスにします♡ありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚*

• 5月9日
もちぃ1128

たまねぎ、にんじん、鶏胸肉で甘酢の南蛮漬けとかどうですか?
しょうゆ、砂糖、酢で出来ます♪
クックパッドで「鶏胸肉の南蛮漬け。」で出てきます(^^)

• KTRM

KTRM

作ったことないのでぜひ作ってみます♡ありがとうございます!!思いつきもしないので助かります(❁´ω`❁)*✲゚*

• 5月9日
  • もちぃ1128

もちぃ1128

タレに漬けて翌日食べても美味しいです♡(^^)

• 5月9日
natsumeg

洋風だと鶏胸肉のピカタ、オムレツ、オムライス、野菜のコンソメスープ、ポテトサラダ

和風だと鶏天、しらすの炊き込みご飯、三色そぼろ丼

などですかね〜(*゚▽゚)ノ 肉じゃがに合わせてこの材料であとは汁物と、もやしナムルなど野菜の副菜などもできると完成ですね!!笑

• KTRM

KTRM

うわー♡たくさんありますね!!!こんなに思い浮かばなかったです!!!明日分まで作れちゃいます(❁´ω`❁)*✲゚*ありがとうございます♡

• 5月9日
もこなあぱぱ

鶏胸肉で南蛮漬けかな、胸肉をすし酢とポン酢と料理酒でつけておき、片栗粉をまぶして焼いて、最後にポン酢とすし酢を水で薄めたもので味つけ!
ビニール袋があればその中で全てできるので楽チンです!
胸肉つけ置きした後、つけ汁は捨てて片栗粉を入れて混ぜるだけ!
あとは玉ねぎみじん切りしてレンジであっためてゆで卵とマヨネーズ、塩コショウを混ぜてタルタルソースと一緒にがオススメです(^o^)
旦那には好評、子どもには味つけが濃いいのがデメリットですね💦

るんばるんば♪

野菜だけでまずは、温野菜。

もやしのお味噌汁、おひたし。
しらす丼。
あとは、しらすのぞいてカレー!笑

鶏胸肉で、照り焼き、唐揚げ、これならすぐいけるかなと(^_^)ノ