※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

高温期11日目で生理予定2日前に陰性。乳首痛みあり。基礎体温変動あり。陽性に変わった方いますか?待っています。

高温期11日目、生理予定2日前。
我慢できずフライングで陰性…。

排卵日後から、服に擦れたり触られたりすると乳首が痛くて少し期待してたのに('A`)

基礎体温は下がったと思ったらまた上がったり、なーんかアテにならなそうだし(´・ω・)

あと3.4日待って陽性に変わった方いますか?
少しでも希望が欲しいです(;_;)

コメント

私は生理予定日前日にしたら陰性でしたが、その4日後には陽性がみれましたよ〜😊

• あや

あや

前日で陰性だったら無理だと思っちゃいます('A`)それで陽性になるってとっても嬉しいですね!
    まだ希望捨てずに待ってみます♪
    ありがとうございました\(^o^)/

• 5月9日
ママリ

私は高温期9日に陰性で、12日に陽性になりました!
胸焼けや気持ち悪さがあったりして、体温も下がったかな?と思った次の日に上がったりしてましたよ☆

今はフライングの時期ですし、可能性はあると思いますよ(^^)

• あや

あや

やっぱり3.4日で変わるんですね!フライングしないで待てばよかった…笑
    基礎体温はこの際気にせず、何日かしたらまた検査してみようと思います(´ω`)
    ありがとうございました♪

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

そぉですね!
    基礎体温も気にしすぎると疲れるしストレスになっちゃったりしますもんね(*_*)

なかなかのんびり待つのも厳しいかもですが、後日陽性が出ますように。。☆

• 5月9日