※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊活

排卵検査薬の結果が変化し、タイミングを取った後、高温期何日目か気になる状況。妊娠検査薬は陰性だが、排卵検査薬には反応あり。期待はできるか不安。

22日の朝は排卵検査薬陰性だったのですが、
夜に強陽性に変わって24日まで陽性が続きました!
22日の朝、23日の夜、24日の夜にタイミング取りました。
このグラフだと高温期何日目なのでしょうか?
25日には陰性になっていたので、高温期6日目とかですかね🤔?
5日ぶりに排卵検査薬をしたら薄くではありますが少し線が入りました!
妊娠していたら排卵検査薬にも反応がでるの聞いて少し嬉しい気持ちになったのですが、妊娠検査薬を使ったら真っ白😭😭
使うのが早すぎたのは重々承知の上なのですが、今回もあまり期待できないですかね??

コメント

もな👠

排卵検査薬と妊娠検査薬では、検出されるものがそもそも違うので排卵検査薬で反応あったからといって妊娠してるとは限りません。

ひまわり

23日が排卵日かな〜と思います!
なので今日で高温期7日目でいいと思います😊

参考までに
17日排卵日タイミング
27日〜30日の今日まで朝一でラッキーテストの排卵検査薬をしました!
29日だけ一緒に早期妊娠検査をしました!(うっすら陽性出てます)
その時の写真です!

生理不順はありません。だいたい28、29日できます!
次は元旦が生理予定日です😊

基礎体温は計っていませんが18日から高温期だと考えると高温期10日〜12日にならないと反応しにくいと思います😊

分かりにくい説明でごめんなさい😅

結論から言うとまだ諦めるのは早いと思います☺️

• あひる

あひる

お返事ありがとうございます😭✨
    写真までありがとうございます!
    私もラッキーテストの排卵検査薬を使っていてちゅんさんが写真にのせて頂いた一番上と同じくらいの色がでました!
    排卵日が23日ならその時にできた子だったらわたしの誕生日にできた子なのですごく嬉しいです😌💓
    まだ諦めるの早いですよね!
    勇気づけて頂いてありがとうございます😭✨

• 12月31日