※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

うちの夫は大バカ野郎でーーーす😇😇😇私が娘から風邪をもらった日に友達と…

うちの夫は大バカ野郎でーーーす😇😇😇
私が娘から風邪をもらった日に友達と飲み会に行って、インフルエンザになりましたーー😇😇😇😇

風邪が治ってない私が何で遊びでインフルになった奴を看病しなきゃいけないの😂💢
私の年末年始さようなら😇💔

コメント

えー😫😫😫
それは許せないですね😫
私なら腹立ち過ぎて看病したくないし、子どもにうつされたくないので旦那をおいて子どもと共に実家に避難しちゃいます👍笑

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます😭💓

娘が6ヶ月になったばかりで、インフルエンザの予防接種してないので夫に実家に帰ってもらいました💨
    私の実家は新幹線の距離だし、今回は帰省できない予定だったので😭💦

ほんと有り得ないです😇
    去年の年末も私が妊娠中にインフルエンザになりやがってどんだけ菌もらうの?ってイライラします😂💢

• 12月30日

退会ユーザー

ご実家遠いのですね😢
    でもご主人が帰ってくれただけでもちょっと安心できますね😫
    うちの次男もインフルの予防接種していないのですが、長男からうつってしまい一昨日まで高熱&不機嫌maxで大変だったので...🤮
    まだまだ6ヶ月になったばかりでうつっちゃったら大変ですもんね😢✨

ご主人、去年もなってるなら今年はより一層気をつけてほしかったですよねー😫
    もう来年も絶対なると思って今度こそ気をつけて過ごして欲しい!笑

• 12月30日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

大人がなっても大変ですもん、赤ちゃんならなおのこと😭💔看病する親もうつっちゃいますよね😇

流行りだした時から予防接種しなよ!ってずっと言ってて、でも面倒で行かなかったらしく、ようやく最近打ったとこだったんですよ😠
    時既に遅しです😇😇😇
    来年は早く打ってほしいもんです😅💔

私も娘からもらった風邪がまだ治ってないので、頑張って治します🤒💦

• 12月31日