※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

ヘアカラーのことで教えてください。ヘアカラーに行きました!出来上がり…

ヘアカラーのことで教えてください。ヘアカラーに行きました!出来上がりがイメージの写真と全然違います(笑)美容師さん曰く後から色が出てくるとのことなんですが、よく美容室で写真撮ってる人はその場で希望のカラーが出てますよね?違いはなんなんでしょう?😣私がやったのは全体カラーにメッシュでWカラー?なんですが全然わかりません💦

コメント

カラーが下手な美容師さんっていますよね😅
そういう方って結構自分を肯定するから、あとから出てきますよ~とかいい色になりましたね~とかやたら言ってきますよ😂💦

• ぷー

ぷー

あとからなるなら、、、(笑)って納得はしたけど、丸め込まれた感はあります(笑)

• 12月30日
(*´◒`*)

メッシュだと全体的には深めに入れて段々抜けて色が出てくると思います!
染めたてでもメッシュがガッツリ出てるような仕上がりだと数日後にはメッシュの部分がキンキンで汚くなりますよ(笑)
インスタとかでもバレイヤージュやグラデーション、メッシュがちゃんとわかるような仕上がりの写真沢山載ってると思いますがお家でも色維持するために毎日カラーシャンプーカラートリートメントしたり大変だと思いますし、すぐ抜けてカラーに行く頻度早いと思います!
私もハイライトよく入れますが最初は深めに色を入れてもらって段々出てくるように染めてもらってますよ^ ^

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😊あとから出てくるのならいいんですが、せっかくお金かけてメッシュも分からない、色も全然違うならショックすぎます😭まだ1日しか経ってないので様子見てみます!

• 12月31日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私か行く美容師さんも
後々のことを考えて
カットやカラーしてくれます✨
直後は微妙でも、少しすると
良くなりますよ〜☺️!

• ぷー

ぷー

なかなか行けないのでそうなることを願います😭

• 12月30日
はるる

私もあります、、
そのお店でベテランの人指名したんですが、見せた写真と全く違う出来上がりでした。チェーン店だったからなのか。ろくな美容院じゃないなと思いました。。こちらの希望を汲み取ってくれる美容師さんなら、見せた写真の通り染めてくれると思いますよ。後から色が出てくるなら、染める前にそのようにカウンセリングしてもらえると思いますし、してないならろくな接客じゃないですね、、
ホットペッパービューティーとかで予約したなら、口コミに書きますね私なら😔

• ぷー

ぷー

確かにあとから色が出てくるなら始める前に言って欲しかったです😭色が出てこなくても、手直しお願いするか考えるほど💦長く通っていてイメチェン!って張り切っただけに残念でした😣

• 12月31日