※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、リュックが便利か、大きさや使い勝手は重視?必要なものはオムツや哺乳瓶、小さめの毛布など。クルマにオムツひと袋積むか悩んでいます。

マザーズバッグについて⭐️

みなさん マザーズバッグ何を使っていますか?
やっぱりリュックの方が便利ですか?
大きさは?やっぱり見た目より使い勝手重視?

沢山入れるものありますよね😂
オムツ おしりふき ガーゼ よくオシッコ飛ばして濡れちゃうので予備の着替え 液体ミルク 使い捨て哺乳瓶
今の時期だと小さめの毛布?
他にあったら便利 必要なものありますか?

クルマにオムツひと袋 積んでおこうかな🤔

コメント

おはぎ

基本リュックですが
ベビーカー使うなら
トートバッグでかけてしまえば、リュックでなくても大丈夫ですよ~!
使いわけてますね💪❤️

ha♡♡

最初リュックでしたが使い勝手悪くて2人目産まれてトートバッグに変えました😅
私は車移動の方ならトートバッグのが楽かと思います(^ω^)

aa

今はトートバック使ってます!
リュックも使ってましたが
たしかに両手があくし
楽かなって気はしましたが
見た目があまり好きでなく
トートバックに戻しました😂

車移動されるならオムツとおしりふきと着替えは車に置いておくと忘れちゃったって時も安心です☺️