※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

完ミルクを倍の濃さで与えていたが、今気づき濃さを戻したら飲まなくなった。慣らすしかないですか?

4ヶ月です。今とんでもない事に気づいたのですが、完ミルクなのに、今までミルク倍の濃いさにしてました💧👶が大きいのは私の責任でした💧今から濃いさ戻したらあまり飲まなくなりました💧慣らすしかないですか?教えてください🙇‍♀💧

コメント

あちゃま

キッパリやめて慣らすしかないです( >_< )
産院で教えられなかったのですか?

• めい

めい

そうですよね。長期入院で、絶対安静の切迫でした。
    ワンオペで頭おかしくて、申し訳ないです💧液体ミルクも飲むのですが、いつも溶けてなくて…申し訳ないです。

• 12月30日
  • あちゃま

あちゃま

お腹がすいたら嫌でも飲むし、飲まないなら飲まない!って感じにした方がいいかと💧
    かなーり甘い濃いミルク飲んでたので多分しばらくはぐずるかもですが、、、( >_< )
    段々薄くしてくっていうのも策かと思いますが長期間の甘いミルク……私ならキッパリ辞めますかね💧

• 12月30日
  • めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀液体ミルクは普通に飲むので、いつもちゃんと溶けてなかったんです💧ありがとうございます🙇‍♀

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

あらら💦
4ヶ月間ずっと濃いやつ飲んでたなら飲まないかもしれませんね💦
でも慣らすしかないと思います😂

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀そうですよね💧

• 12月30日

お腹すけば飲むと思うので慣らすしかないですね
さすがに恐ろしいので一度病院で見てもらったほうがよくないですか?
かなり臓器に負担きてると思いますよ。

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀そうします🙇‍♀

• 12月30日
きのこ

どのくらい濃ゆくしてたんですか?😳
徐々に薄くか、ミルクのメーカー変えて、味自体変えるとかですかね?上の方同様1度
、小児科などに診てもらったほうが安心ですね💦

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀倍の濃いさにしてました💧そうします🙇‍♀

• 12月30日