※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁¨̮
家族・旦那

イライラして叫びまくりたい旦那は年末年始も関係なく仕事で、昼間は支…

イライラして叫びまくりたい

旦那は年末年始も関係なく仕事で、昼間は支援センターも休みで1人で2人の子守りしてるのに。

旦那が仕事帰ってきてすぐ、自分のお父さんに忘年会の送迎頼まれたって言う。
断ってよ
って言ったらすごい不機嫌になって電話切られた。
なんでこの忙しい夕方にまた。
うちは疲れて少し精神的に不安定になってて、子どもに当たらんようにイライラせんように頑張ってるのに。

ほんまむかつく。
心狭いかも知れんけどもう疲れてるんです
理解してほしい
涙出そう

コメント

mayuuuu

叫んでいいよー!

疲れてますよね。
私も三日三晩子供の咳と熱で寝れなくて、
仕事もあるし、ブチ切れてました。今日
旦那の実家に子供預けましたよ。

  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    ありがとうございます😭
    近所の人に聞こえるかな?とか気にしてたけど叫んでいいよー!と言って貰えて思いっきり泣きました。
    ちょっとスッキリしました

    風邪で大変ですね😵お疲れ様です😣

    • 12月30日
  • mayuuuu

    mayuuuu

    良かったです!
    私なんか家に誰もいない時にキレたり泣いたりしてますよ!
    母親だって人間なんですから、、、、

    • 12月30日
deleted user

会社に対してイライラですが、、
年末年始1日でもいいから休みをくれー!!って感じです😂🌪
大型連休、年末年始、GW、土日祝、クリスマス、、休み無しです。。
あぁくそっ!!!

1人で見てるのを当たり前って思うな!って感じですよね!家族優先できないかな、、って😫

  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    ほんとですよね😭
    ほんと家族優先にして欲しいです😣大変さわかって欲しいです

    • 12月30日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちの義母もそうです!
もうすぐ50になる大人が行きたいとこ自分で行けんのかってイラっとします😡

この間は彼氏が入院してお見舞い行くのに冬道怖いから運転してとか言って旦那に連れて行ってもらってました。仕事は運転して行く癖に...

どーにもならないのでいつもお義母さんの車で行けって言ってます。

  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    ほんとですよねー
    こっちは子どもいて大変なのに足に使わないでほしいです!

    • 12月30日
りんご

わかる!わかりますー!
私もさっきイライラMAXで食器キッチンにブン投げて寝室にこもってます。
私全然ご飯食べてないのに旦那はしっかり完食してタバコ吸って、私は子供に食べさせて子供に撒き散らかされたご飯片付けてってやってるのに…
もうイライラする!!
叫びましょー!!

  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    お仲間がたくさん居てみんな頑張ってるんだなーと思いました😭

    そうですね!叫びます!

    • 12月30日