※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

アプリで家族と写真を共有しているけど、義家族がコメントしないので少し恥ずかしい気持ち。皆さんはどうしていますか?

アプリのみてねを義家族と共有してらっしゃる方、コメントとかしますか?
離れて住んでるので日々の写真をあげてるのですが説明がないとわからないような写真も多いのでコメントに書いてるのですが、皆さんはどうされてるのかなと思い質問しました。
義家族はコメントとかしてこないのでなんか親バカなコメントとかちょっと恥ずかしいような気がしてきました😂💦

コメント

ユユリ

コメントで
何日のどんな様子ですって説明してます♪

ゆず

普段はコメントしないですけど
コメントするときは
〇〇した〇〇(ムスコの名前)とか
書いたりしてます(^^)

はじめてのママリ🔰

ほとんど書きません。
今日で○ヶ月でーす!とか、〇〇に行ってきました!とか、初めてのつかまり立ち!とかは書いてます。

いく

なんも書いてません笑
たまに義母や実母がコメントしてきますがその返事ぐらいです笑