※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝起きが悪い子供を落ち着かせる方法について相談です。毎朝イライラしていて、昼寝後にグズグズして暴力を振るわれるそうです。個性として受け入れるべきでしょうか?

寝起きが超がつくほど悪い子供には
どうしたら落ち着かせれますか(T_T)

毎朝、毎回昼寝の後、グッズグズ
意味わからない事行ってボッコボコに
殴られます…笑

こっちもイライラとまらずそろそろ
いい加減にして欲しいけどこればかりは
個性ってことでしょうか(T_T)

1時間程で落ち着きます。

コメント

はじめてのママリ

うちも寝起き悪いです(^^;
自分のタイミングで目覚めないかぎり超絶悪いです…
自分で起きるまで待つとお昼寝もすごくしてたし、夜も14時間くらい寝ちゃうので起こさざるを得ないのですが…もう仕方ないと諦めてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは自分で起きてもダメなんです…
    ほんとひどいです…😥

    諦めるしかないですよね…

    • 12月30日
べりー*

人形とかもだめですかね?💡うちはおさるのジョージが大好きで、ジョージが寝ている大きいぬいぐるみをあげたら一緒に寝る!と毎晩喜んでお布団にゴロンするようになりました🤗ふわふわなので抱っこして寝ますよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だめでした…(T_T)
    寝るのは勝手に寝るんですが
    寝起きが超がつくほど悪くて😭

    毎日毎回起きる度にボッコボコに蹴られて叩かれて…
    わーーーって文句ひたすら
    言ってきます😥笑

    • 12月30日
  • べりー*

    べりー*

    あ!すみません!寝起きでしたね💦

    うちもいいときはニコニコですが、悪いと髪の毛すごい引っ張られます💦私は耐えられなくなったら布団かぶっちゃってます。。そうすると隣の主人を起こしに行くので(笑)

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もコタツに逃げたりしてる
    けどその上から容赦なく
    蹴られます😭笑
    3歳の癖にすっごく痛くて💦笑

    • 12月30日
3児ママ

起こす直前にお着替えさせたりできませんか?(⋈σ◕ω◕*)σ
長男が寝起きが悪いことが続いたときに着替えもしてくれずで起こす前にに着替えさせて、あれ?もうお着替えしてるねっ凄いっ
とかテンション高めに言ったりしていたら良くなりました。
でももしかしたら低血圧とかあるかもしれないですね(・・;)
低血圧があれば寝起きは大人でもしんどいですし(・・;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはまだしたことなかったです!!
    起きた瞬間殴ってきそう
    で怖いですが試してみます😍!

    それが、私も低血圧で寝起き
    悪いししばらく動けないので
    遺伝?と思ってました😭

    • 12月30日
  • 3児ママ

    3児ママ

    はい(´∀`)

    あっそうなんですね?(>人<;)
    遺伝かはわかりませんが何かのついでに1度小児科で相談してもいいかもしれませんね。
    寝起きで頭が追いついてなくてしんどいっていえずに叩いたりしてるかもですよね(・・;)

    妊娠中なので気をつけてくださいね^ - ^

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳半の検診がまたある
    はずなのでその時に相談
    してみます😭
    とりあえず着替えやってみます✨

    ありがとうございます✨

    • 12月30日