※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
子育て・グッズ

赤ちゃんのおやつの持ち歩き方法について相談です。小分けのおやつが少なくて困っています。プロテインシェーカーに入れたり、折りたたみの箱があればいいと思っています。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんのお出かけ時のおやつの持ち歩きはどういったものに入れていますか?
1歳になり、おやつ(市販の小分けのものなど)がかかせなくなりました。ただ、ダイソーや市販のおやつケースに入れると量が少なすぎて買い足すかそのままバックに入れて持ち歩いた分は割れてしまったりする事も…😂
たまたまプロテインのシェーカーがあったのでそれに詰めて持ってる分もありますが、沢山は入らず結局そのままリュックに入っているものも。
何か折りたたみの箱みたいなケースがあればなあと思う事よくありますが、皆さんはどうやって持ち歩きしてますか?いいアイディアあったら教えて下さい😂🙏

コメント

きなこ

小分けパックのままジップロックに入れています💡
食べかけは袋クリップで留めてますね⭕️

  • みるkey

    みるkey

    ジップロック!割れませんか😂?

    • 12月31日
ミッフィー

かっぱえびせんとかサッポロポテトを袋のままかばんに突っ込んでます😂

  • みるkey

    みるkey

    同じもの食べてます😃!割れませんか?

    • 12月31日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    割れないですね🙄
    ボーロは割れやすいのでケース入れてました(笑)

    • 12月31日
Emma

かっぱえびせんなど四連のおやつがちょうど入るくらいのタッパーに袋ごと入れて持ち歩いています。
おやつは現地調達することの方が多いですけどね。

  • みるkey

    みるkey

    現地調達する事もあるんですが、田舎なので必ずしもほしい時におやつがすぐ手に入るとは限らなくて😂グズられた時とかやっぱり心配で。タッパーはどこの使ってますか?

    • 12月31日
  • Emma

    Emma

    どこだか忘れましたが多分100均です

    • 12月31日
どれみ

割れる奴はダイソーやセリア のお弁当箱?タッパーにいれてました!

  • どれみ

    どれみ

    セリア に折り畳みできるサンドイッチケースありますよ

    • 12月30日
  • みるkey

    みるkey

    写真までありがとうございます😆サンドイッチケースいいかもです!今度見てみます👏

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

ダイソーのハガキしまうやつかな?
それにおやついれてます!
同じく、専用の物は少なすぎて足りないのでダイソーで探しました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々探したけどこのハガキ
    ケースがちょうどいいサイズで持ち運びにもかさばらず
    よかったです✨

    • 12月30日
  • みるkey

    みるkey

    ハガキケースか😆それも良さそう!今度見てみます👏

    • 12月31日
早産児3人のmamaになったよ!

私はお出かけ先で買うようにしてます( ᷇࿀ ᷆ و)و
容器はなく、カバンの側面ポケットに入れてます( ◜ω◝ )

  • みるkey

    みるkey

    ポケットは割れませんか?😂

    • 12月31日
4児のMaMa

DAISOで売っているジップロックに小分けにして入れてます😊

  • みるkey

    みるkey

    ジップロック使ってる方結構いらっしゃりそうですね🙂割れませんか😂?

    • 12月31日
  • 4児のMaMa

    4児のMaMa

    袋に入ってても割れることあるので、気にしないで使ってます😊

    • 12月31日
  • みるkey

    みるkey

    そうなんですね!確かに売ってる時から割れてる時もありますもんね😂笑

    • 12月31日
  • 4児のMaMa

    4児のMaMa

    そうなんですよね😅

    • 12月31日
さすけ🔰

持ち歩かずその都度買う

  • みるkey

    みるkey

    田舎なので必ずしもほしい時におやつが手に入らない時もあって😂

    • 12月31日