※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お金・保険

旦那の金銭感覚に不満があります。誕生日に前借りを要求し、条件を破られたり、バイクを買うなど無理な要求が続き、嫌な気持ちです。

旦那の金銭感覚が嫌になります。
お金がないからと誕生日の時に一万円づつあげていたのを前借りさせてと5万円ちょうだいと言ってきたり、それくれたら一生誕生日のためにお金いらないからと…
しょうがないので立て替えてあげると家のために将来的にプラスになっているからと反省もその後ありません…
お金がないないと言うから、共働きなので夕ご飯作ってくれる条件で一月5千円づつあげると言う条件を出したら、2年分前借りさせてバイク買うからと言ってきたり、本当に私の考えの上を行く人で正直嫌になります。
どう思いますか?

コメント

yuttan

ありえないですね。。。

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

もう一生立て替えはしませんね😅
なんか金銭感覚というか、考え方が嫌です。

🍓:イチゴ

それは嫌ですね.. (T . T)

ママリ

金銭感覚というか、人間性が無理です😅

あなな

欲しいものがあるなら小遣いの中でやりくりですよね。
今欲しくても小遣い足りないなら諦め、貯まるまで誰かに先越されず残ってることを祈りながら貯めればいいのに!

うちもそんなものの考えをする旦那と娘でして、もう「その代わりを貫き通し終わってからならいいよ」って言うことにしてます。

ぶっちゃけ、奴らのいう「そのかわり」にはやりくりするこっちにはな〜んの得も魅力もないですよね😓こっちのガッカリが積み立てられるだけ😂応えれば応えるほどこっちに貢献ボーナスでも入るならまだしも(笑)

前借りせずに済むように考えて金使え!ですよね!普段の小遣いきっちり使い切って過ごしてる時点でその欲しいものは小遣い貯めてまで買うほど魅力がない証拠(笑)

ちびやんばる

とりあえず前借り&立て替えは一切受け付けません〜と。

じゃ、バイクは2年我慢してね、2年後にまとめて払うね^_^と(笑)