※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
子育て・グッズ

子供が胃腸炎で3日目、経口補水液を飲んでいますが、吐き気があるようです。このままで大丈夫でしょうか?

子供が胃腸炎になり3日目です。
今日は一日中目が虚ろでずっと横になって寝ています。
こんなにずっと寝ているの普通ですか??
昨日と一昨日は絶食しててミルク150ccを3回飲みましたが、全て吐いてます。

今日は経口補水液を一口づつ飲ませるのを3回しました。今日は朝吐いてからは吐いてませんが、飲ませると吐きそうな音を立てます。
なので栄養全然取れてなくて元気ないんだと思うんですが、
このままで大丈夫だと思いますか??

コメント

deleted user

病院にはいきましたか?

  • まりあ

    まりあ

    1日目に病院行きました。
    その時はぐったりしてなくて、吐いたりはしてもそれ以外の時は元気だったので、病院でも元気そうだねと言われました。1/4になってもまだ吐いてたらまた来てと言われました。昨日もわりと元気なときはあったんですが、今日はずっとぼーっとした目で寝ています💦

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やってる病院探していったほうがいいとおもいます!

    • 12月30日
  • まりあ

    まりあ

    わかりました!病院行こうと思います!ありがとうございます!

    • 12月30日
𝚂𝚊𝚛𝚊

病院に行かれたがいいと思います。
ケトン値上がってるか血液検査
されて点滴かなー?と😫💦

  • まりあ

    まりあ

    点滴してくれたら楽になりそうですね!行こうと思います!

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

脱水とかではないですかね💦?
娘が胃腸炎疑惑からの脱水になったときは、ぼーっとしてて常にウトウトしてました😢
なんかおかしいなと思って症状調べたら脱水って出てきて、慌てて病院へ→軽度脱水で点滴でした😭
年末だし心配ですね😥

  • まりあ

    まりあ

    今病院で点滴してます!
    脱水だったみたいです💦
    病院来て良かったです!

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行けて良かったです😭✨
    うちの娘もちょうど1歳過ぎの時に脱水になってしまったので他人事と思えなくて😢
    お子さん、早くよくなるといいですね🙏
    お大事になさってください🥺

    • 12月30日
  • まりあ

    まりあ

    優しいお言葉ありがとうございます!!本当にここで相談して病院いって良かったです😭
    脱水でビックリしました💦
    実は私も移って朝から吐いてるんです明日は私も点滴打ってもらおうと思いました!😅
    では良いお年を✨

    • 12月30日