※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

ウルトラマンタイガが短い期間で終わり、驚いています。毎回この期間で終わるのでしょうか?映画はあるでしょうか?クリスマスに買ったグッズがショックです。

ウルトラマンって短いんですね💦ルーブの途中で上の子がウルトラマンにハマりだし、今回のタイガが初めてフルで見たのですが、あっという間に終わり、びっくりです❗️1年くらいはやるもんかと勝手に思ってたけど、ドラマくらいの期間で終わっちゃうんですね😭

知らずにクリスマスにタイガの剣とか買っていたのでショックで…笑
映画はやるんでしょうけど(>_<)

毎回これくらいの期間で終わるんでしょうか?

コメント

タロママ

毎回半年くらいですー😓どんだけの種類のウルトラマン 出てくるんだ、、と思いますよね(^◇^;)

• しっぽ

しっぽ

そうなんですね😭
    本当に、1年くらい同じのやってくれれば、こんなに増えないのに…という感じですね💦フィギュアの数増えすぎてます(>_<)笑

• 12月30日
  • タロママ

タロママ

そうなんですよー(^◇^;) しかも新しいウルトラマン 始まるまでも時間あくんで、しばらく映画を分割で放送したりもします(^◇^;)

• 12月30日
  • しっぽ

しっぽ

前回もそうでしたよね💦
    映画の分割なんだかなぁ…と思ってしまいますね😭笑

• 1月4日