※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

双子が体調不良でグズグズ。夜中何度も起きて疲れている。旦那は気付かず、子どもは私を求める。上の子は違うので不思議。

双子が体調不良で朝から晩までグズグズ😭
いつもなら旦那と遊んでてくれる子どもたちですが、今は私じゃないとイヤみたいで、ご飯作る間とか旦那に子どもを見ててもらっても結局私がよくてグズグズなんです💦

いつもは夜寝たら、朝まで起きないんですが、体調不良の今、夜中何度も起きます💦旦那はそのときはいびきかいて寝てるので、何で気付かないのかイライラして叩き起こすのですが、やっぱり子どもたちは旦那じゃなくて私を求めます💦

体調不良のときってそんなもんでしょうか??上のお兄ちゃんはあまりそういうことがなかったので不思議に思っています😩💦

もう疲れと寝不足でしんどいですー😭💦

コメント

お疲れ様です😭
うちの子も普段は超絶ぱぱっ子!なんでもぱぱ!な息子ですが体調不良や寝起きのぐずぐずはどうしても私じゃなきゃダメです😭💦

ままのほうが落ち着くのかな?と思います…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家もそうです😂パパ大好きなくせに体調悪いときはパパ拒否です💦笑笑

やっぱりそんな感じなんですね😂体調戻るまでの辛抱ですが、なんでもママじゃないとヤダ‼️ってなるので、こっちもヘトヘトになります😂笑笑

• 1月2日