※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
妊娠・出産

尿漏れが心配で、破水との違いを知りたいです。

汚い話ですみません💦
先程くしゃみと同時に結構な量の尿が漏れてしまいました💦おりものシートははっていたのですが、ズボンまで濡れてしまいました(´・ω・`)
これはただの尿漏れですよね?破水は自分で止められないと聞いたので...。でも心配になってしまって🥺教えて欲しいです

コメント

なぁ

その位になるとすごくお股が緩くなってたの覚えてます😭破水だったらもっと長く止まらない感じなので、多分大丈夫と思いますよ🙋‍♀️

破水だと勝手にじゃばじゃばでるので止まってるなら尿漏れですよ☺️

えりか

破水した時って、なんとも生温かい感じになってめちゃくちゃ気持ち悪かったような記憶があります笑
そして、なんかパチンって変な音がしました!
私は分娩室で破水したのですが、
そっから、急激な腰の激痛がでてきて
そのまま超スピード出産でした!
おそらく、尿漏れかな?と思います!
私も妊娠中よく尿漏れしてました(笑)

初めてのママリ✨

そうなんですか!痛みなどは特にないので、やはり尿漏れですね!!よかった😂ありがとうございます(><)

な

私も今日の朝同じような感じで起きてトイレ行って普通におしっこ出たので尿漏れかと思い2度寝したらそのあとも動いたら出てくるのでおかしいと思い病院に電話して受診したら高位破水でした!高位破水だとほんと分かりにくいので心配だったら1度電話してみるといいとおもいます!

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

え!!そうなんですか😱
    ちょうど明日検診なので先生にも聞いてみます💦
    ありがとうございます(><)

• 12月30日