※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

正月休みに入り家でゴロゴロして何もしない旦那にむかつきます。大掃除…

正月休みに入り家でゴロゴロして何もしない旦那にむかつきます。大掃除するといい何も動かず、わたしが何かしてても携帯で漫画よんだりゲームをしたり😂下の子が泣いても座りながら片手に抱っこ、片手に携帯。泣き止むわけもなく、乳なんじゃない?とか言われます😂あやす努力もしないし馬鹿なんですかね~上の子もインフル病み上がりでワガママだし疲れます😂

コメント

meee

わかります旦那もです😂笑
大掃除手伝う〜とか言って娘連れてわたしは置いてきぼりで出かけられ、娘ギャン泣きのため家に置いて自分だけ行きました。連休初日からむかつきます❤️

• R

R

本当男って勝手ですよね😑できないなら言うなって感じです。

• 12月30日
  • meee

meee

本当わかります。結局押し付けるんだから最初から言うなって思います😔

• 12月30日
  • R

R

クソばっかですね男って😂共感してくれる方いて良かったです😊

• 12月30日
ha♡♡

はーほんと分かります😭
居ない方がマシですよね😭うちもイライラ半端ないです😭

• R

R

いない方がいいですよね😂さっきもいきなり飲み行くと言われムカついてます😂こっちだって飲み行きたいし美容院行きたいし、いろいろ我慢してるのに好き勝手する旦那に本当殺意(笑)何様なの?って感じです😂インフルエンザの長女もいて生後1ヶ月の次女もいて、、ありえないです👎

• 12月30日
  • ha♡♡

ha♡♡

えーまじですか😭
    ありえないですね😭てかどんな脳内?って感じですよね😭
    うちの旦那なんてどう考えてもまともな頭だと思わないので何かの病気かな?って思うレベルです🤔

普通に考えたら分かるだろって話😖
    居ない方がいいけどこんな時に飲みに行くのは違いますよね🤮
    母が犠牲にしてることとか父親はなんもわかってないですよね笑

母親と父親は本当に違いますよねー。むかつく通り越して悲しいですよね😅殺意めっちゃ湧くの分かります笑

• 12月30日
  • R

R

やばいですよね😂うちの旦那も重度の病気なんです(笑)

一昨日も泊まりの忘年会がありました。が、つまらないからとタクシー1万使って帰ってきました(笑)もう理由がおかしくないですか?😂看病するとかじゃなくて?って感じです(笑)

もう呆れます👎👎

• 12月30日
まままま

あたしも同じ事でイライラし過ぎて 正月休み 旦那 で検索してしまいました、同じような方がいると落ち着きます☺️

• R

R

本当ですよー😂年末ぐらいイライラさせんなよって感じです(笑)

• 12月30日