※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
雑談・つぶやき

私の母は、子育ても終わったのでいま友達と遊びに行ったり飲みに行った…

私の母は、子育ても終わったので
いま友達と遊びに行ったり飲みに行ったり
頻繁にしていて結構楽しんでいます!

ほんと忙しいなーって思うくらい予定
入れていて楽しんでます。

今回は、私達親子が胃腸炎になっていて
そのときは私はまだ胃腸炎かわからなかったんですが
病院とか行くために息子を見てもらってました。

そしたら、母にも胃腸炎がうつったみたいで
その日の夜に飲みに行ってから次の日から
胃が痛いみたいで💦

なんか前から忙しすぎて見てもらうことは
ほとんどなかったし、頼みにくいとこはありました。

年末年始も遊ぶ予定いっぱい入れてたのに
私たちのせいで申し訳ないなと思います。

体調悪くて仕方ないんだろうけど
とても冷たくされました。

もう頼りたくないですが、
現実頼らないといけないですもんね。

なんかまわりの人は、気軽に母に預けて
って結構してる方多いので羨ましいです。

コメント

deleted user

うーん。預けなくても出来ますよ😊
私は千葉県、義実家は青森、実家は岡山です。
旦那は4組3交代勤務で夜勤ありで年末年始の今も仕事でいません。
里帰り出産もしてませんが、なんとかなってます。

たぶん親が居て頼って当たり前だと思ってるからしんどいんだと思います!!
親は居ないもの!頼れないもの!だと思って生活してると気楽ですよ😊

  • みち

    みち

    確かにそうですよね😩!
    親がいて当たり前と思ってるから
    しんどいんですね。

    頼れないものと思うことにします!
    そう思う気が楽ですね!
    ありがとうございます😊🙏

    • 12月30日
rina

預けれる人良いですよね✨羨ましいです(^^)💧

うちは父子家庭で再婚したばかりなので、行ってもラブラブっぷりを見せつけられるだけなので全く帰ってません笑

  • みち

    みち

    羨ましいですよね😭🙏

    • 12月30日